当クラブのメンバーに嬉しいお知らせ 入場制限した岩手県オープンゴルフが観戦できます

岩手県オープンゴルフトーナメントギャラリー入場について『岩手の多くのゴルフファンにプロの卓越したプレーを観て頂きたい』その一意専心のなか進めてきましたが、安全を考慮し、今年のギャラリー入場は「限定の有観客」という結果に致しました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

そこで「きたかみカントリークラブ」のメンバーだけが味わえる嬉しいお知らせ。きたかみカントリークラブのメンバー様には、7月18日(日)から25日(日)までの間当コースフロントにて『ギャラリー招待券』を先着限定200名様まで無料で差し上げます。(なくなり次第終了)今大会は前売券、当日券の発行は一切致しませんので、一般の入場は出来ません。ギャラリー招待券が無い限りコースの入場は出来ないので、観戦希望の方は、お早めにフロントでお受け取りください。感染症対策から人流を抑えるため下記は必ずお守りください。守れない方の入場はお断りいたします。

・メンバーお一人に対して一枚のみご招待。メンバーであることを承認させていただきます。友人、ご家族等には配布致しません。・取り置き等は一切しません。必ず本人が取りに来てください。・前売券、当日券の発行は致しませんので一般の入場はできません。・クラブハウスには入場できません(トイレのみ可能)・クラブハウス前駐車場には駐車できません。ギャラリー駐車場からシャトルバスとなります。・ドリンク、軽食などは、ギャラリープラザにございます。

豪快なレギュラークラスと、テクニックのシニアクラス。この違った2つのプレーが観れるのは岩手県オープンゴルフトーナメントだけとなります。